2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



AOCの話

KtwRに入りました。

とりcさんに頼んで入れてもらいました

おわり

進級

熱力学とれるかがカギ

とるけどね

ばいとこわいお

遅刻しても怒られなかった。
ちなみに2回目
こうも怒られないと怖いな。

周りの無口のバイトたちは怒られてるのに・・・
これがコミュ力の差か

NEWPC

新しいPC買いました。
2週間ぐらい前に

めちゃくちゃ使いやすいです

AOCもやりやすくなったし、動きもめちゃくちゃ速くなりました。

自分自身まだ学生でそんなにハイスペックPCを求めているわけでもなかったので
4万程度のPCを買いました

CPUは、i5-2500グラボはオンボードメモリ4GB
なぜかメモリは3Gしか認識せず物足りない

b_patch
wide

んでゲーム画面はこんな感じです。
たまひよでゲームしたくないでーす。

窓化せずにaocすると大変なことになりまーす

きゃぷちゃとれなかったんで見せられません




BUTしかし

僕のクラスの童帝たちが

明日じゃんけん大会をします

見事勝ちぬいた人には

風俗へ行くためのお金が渡されます

じゃんけんはできないけど

1000円までなら喜んで出資します


マジで羨ましい・・・

 | ホーム |  次のページ »

      

プロフィール

single

Author:single
沼津高専機械科4年
高専寮で適当に生きてます。
好きなものは
サッカー
aoc
好きなサッカー選手はハビエルナンデス

最新コメント

最新トラックバック

QRコード

QR

